ミンク

| コメント(0)

ここんとこ毎週ヤマスイでミンク鯨の切り身をかってきて刺身で食べてる。だって安いんだもん。生食できる獣肉って貴重よねーなどと思っていたら、ふとパッケージに「生食用」てシールが貼ってあるのに気づいた

このシール...はじめて見た

いままでどうやったけかもう思い出せないのだけど、先週買ったミンク鯨の切り身には、シールはってなかったので、たぶん、そーいうことなんだろーなー

もちろん刺身でおいしくいただいたのですが、ここから先は自己責任なんですよねきっと

 

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年1月25日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転した」です。

次のブログ記事は「いまいちばんホットな海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。