プロ野球がはじまっている

| コメント(0)

贔屓の球団を地元愛と切り離して考えることができるので、毎年その都度、今年はドコを応援しよーかなーと、面白そうな球団を探すのが楽しいストーブリーグです

ただ現住所が広島で、幸いズムスタから近いところに住んでおり、チケットを買いやすいといったら圧倒的に三塁側。どーしてもセリーグの広島以外から選ばざるをえない...とゆーよーな理由もあって、今年は一年目DeNAベイスターズを応援するのだ。面白いよねデニー投手コーチ

中畑清は現役時代はそんなに好きな選手ではなかったけど、監督になっての空元気はちょっと好感度高い感じ。結果が出なかったら、中畑の心だっていつかは折れるじゃろ、と下品な予測をしつつも、奇跡を見せてくれそうなのも中畑しかいない気がして、今年のプロ野球も例年通り楽しみなのだった

 

球場のビールの値段は再考を求めたいところです

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年2月28日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯵のマリネ」です。

次のブログ記事は「Kingdoms of Amalur: RECKONING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。