なんか美味しくなってる気がする

| コメント(0)

 去年の七月につけたすもも酒が、十二月ごろだと、おはなしにならない味だったのが、ここにきて、ちょっと美味しくなってるような気がする

去年十一月につけた柚子酒は、もうわりと安定して美味しい

とはいえ食味は、呑む自分の調子に依存するほうが大きそうなので、もうすこし様子をみないと(といいつつ頬のにやつきを抑えられませんな)

 

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年4月 1日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.5.10」です。

次のブログ記事は「江田島市大柿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。