法事で岡山

| コメント(0)

茨城から姪と甥がきたので遊ぶ

頭突きをかましながら「あたまキーック」と言ってたので、これがプリキュア世代か、と思った。「ハートキャッチプリキュア」がだいすきだったおじさんもそのネタわかるよ。いわんけど

四歳はマウスをクリックするとき、ポインタも一緒に動いちゃうので、こどもむけのゲームをつくってるみなさんはもうすこし操作しやすいインターフェースをお願いします。「フルキーのどこをおしても決定ボタン」くらいの(それは「ぺたぺたさわって」ですがな)

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年2月 5日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧聞に属するはなしですけど」です。

次のブログ記事は「第六管区海上保安本部様ご謹製」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。