旧聞に属するはなしですけど

| コメント(0)

「フランス書院形式」のテキストファイルを表示できる F-Book というソフトをフランス書院おんみずからが出してて、「フランス書院形式」てなんなん、て思って調べたら、なんと、主人公の名前の置換機能があるんですね

すごいなフランス書院形式。エロ電子出版のもっとも正しいありようなのでは?

近年はフォーマットを xmdf に統一して置換機能は捨てたみたいなんですが、後退してどうすん。そこは続けといてよって気持ちでいっぱいです

じっさいのとこそんなパーソナライズされたポルノが欲しいか、って言われたらノーサンキューですけど

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年1月31日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「lzma」です。

次のブログ記事は「法事で岡山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。