久しぶりに転倒

| コメント(0)

足を滑らせて、あ、あ、あれ、とバランスを崩しながら、なすすべもなく転倒。とある理由によって、受身をとりそこねて、左こぶしがアスファルトを削って、正直、ちょっと痛い

 

スマートフォンの類を見ながら歩いてる人間は上から下まで全部クソだわ、っていうのを身をもって勉強されられた

オーナーが受身をとりそこねたおかげで、Walkman Z1000さんは無傷でした。ムカツク

 

4/21に岡山までアナジャコ釣りにいくぜーと計画を立てて筆の準備とかしてたんだけど、雨ですがな

大潮に雨をあわせられると、手も足も出ませんがな。かわんねーかな天気

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年4月17日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオカードに余ってた最後の一個の出力端子」です。

次のブログ記事は「よっしゃあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。