釣果を残すぜ

| コメント(0)

 ITをつかって釣りライフを充実させるぜ! と、思い立って釣りSNS的なものを探してみたのだけど、いまひとつピンとくるものがなかったので、とりあえず集計分析は先送りにして、場所や魚種、納竿時間に潮汐なんかを細かくログっとくべし、とtwitterのアカウントをつくって、ITつりライフの記念すべき第一歩を踏み出すのだ

そんなわけで朝もはよから竹原市的場海水浴場。西側防波堤なうってInfobarA01のtwitterクライアントで死にそうな思いでたった七文字打ち込んでから、そこがWiMAXの圏外なことに気づいた。さすが竹原。先生も思わず苦笑いですよ

防波堤の先端はド干潮でもそこそこ水深があって、落とし込みの仕掛けにカサゴが釣れた

煮付けにするつもりだったのだけど、家に帰ってみたら、クーラーのなかで凍ってて壷抜きができなかったので、そのまま三枚におろして刺身で食べた。まー、美味しかった以外の感想はありませんわな

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年5月26日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年に入って」です。

次のブログ記事は「釣り用に偏光レンズを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。