まあ、満足

| コメント(0)

先の総選挙で自分が投票した候補者(選挙区では落選)は、きっちり反対票を投じて、今日離党したようで、選挙民としてはだいたい満足

選良に裏切られた皆様におかれましては、ご愁傷さまです

 

それとはぜんぜん関係ないのだけど、近頃テレビをつけっぱにしてると、突然画面が止まって、「B-CASカードが刺さってるか、確認してください」などとダイアログボックスが出る

買ってから、そろそろ7年。こんなテレビの本筋とはなんの関係もない端子がバカになっても見れなくなるんだなあ。さすが目の付け所が違うわ

放送波のチューニングやその他マルチメディア機能は他所に委譲するので、受像機としての能力を淡々とつきつめたようなモニタが欲しいな。もう次に買うテレビはそれでいいかな(テレビじゃないんだけど)

 

 

 

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年7月 2日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マテ貝を時雨煮にした」です。

次のブログ記事は「アナゴ釣りは夜なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。