高梁川(倉敷市玉島)

| コメント(0)

連休に帰省したついでに、高梁川河口へアナジャコにアタック

アナジャコを取れてる人は何人もいたのだけど、わたくしの筆には反応ありませんでした

場所とか時間じゃなくて、おれ本人の問題だったことがあきらかになり、ちょっとショック。あるいはいつかやがて釣ってやるぜと希望をあらたにした感じでした

玉島は寄島よりも期待がもてそうな感じ

遠いんだけどな

 

マテ貝が一匹とれた(念のためと思って塩も用意していた)。マテ貝は、去年はたくさんとれたんだけど、今年は少ない的な話を、潮干狩りにきていた他所のオバチャンがしてたので、俄然、去年のマテ貝宝庫だった江田島のことが心配になってしまった。実際どうなんだろ

 

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年5月 5日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社帰りに駅前のフタバ図書で」です。

次のブログ記事は「そして江田島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。