てんぷら

| コメント(0)

アナゴを天ぷらにして食べたのだけど、え、釣ってきたアナゴってこんなん? てくらい、ウマさの次元が違ってびびった。一瞬料理が飛躍的に上達したのでは、って誤解しかけた

さばくのめんどくさいし、天ぷらにしたらあとかたずけもめんどくさいのだけど、また釣ってきて食べねば、と思ったよ

 

しかし天ぷらを一人前揚げるのは、コストパフォーマンス悪いな。野菜だって天ぷら一人前の量では買えないし、何日揚げ物がつづくのか...

魚や海老は残ったら冷凍しといて、きたる日の釣り餌にすれば済むのだけど、オクラとか茄子でつれる魚はあんましいないからなー

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年7月 9日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナゴ釣りは夜なので」です。

次のブログ記事は「やっべえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。