やっべえ

| コメント(2)

去年のはじめころに本棚があふれていらい、本は、なるべく崩れないようにそっと積むものになってしまったんだけど、そうすると何があって何がないとかまったく管理できなくなりますよね

そんな折、ふと上北ふたごの「スマイルプリキュア」第一話が読みたくなった...というか「スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック!」って買ってたっけおれ? 買ってたような気がするんだけど、もう記憶にない。本その他の山をみて絶望的な気分になりつつ、「フレッシュプリキュア! おはなしブック まるごとキュアパッション!」を買い逃して後悔していた過去を思い出したので、「ダブりはミスじゃなくてディフェンス」と自分に言い聞かせて、買うよねフツーと、Amazonの当該ページにアクセスしたら

高本伸一郎さんのご注文状況のお知らせ お客様は、2012/2/2にこの商品を注文しました。

等表示されてた。よかった。「スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック!」はこのごみ山のどこかにきっとあるんだね

まあ見つからないので、最初の問題は解決してないのだけど

コメント(2)

あなごうまいっすよね。というかしんいちさん謹製のてんぷら食べたい。
出前頼めないくらい遠くにいるんが悔しい。そのうちボクが出前に赴きたいですが(<どういう表現だ)いつになることやら...。同じ日本でも広島は遠いよ...。

アナゴの天ぷらが美味しいとか書いたけど、訂正。いちばん美味しいのは白焼きをわさび醤油で、だわ。どっちにしても素人料理で美味しくなるので、アナゴ先生には頭があがりません

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年7月23日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てんぷら」です。

次のブログ記事は「うろことり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。