いまはもうない

| コメント(0)

以前、SANYOがなくなっちゃいそうなので、インダッシュのゴリラは確保しとかなくちゃな、と、それほど優先順位が高いわけではなかったけどカーナビを導入して、だいたい見通しのとおりだったので特に不満はないわけですが、さてSHARP

この先生きのこれないのは確定的に明らかとして、いまのうちに買っておかねば後悔しちゃう! てものが思いつかないんだけど。ギリで3D扇風機

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年9月20日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放置していた」です。

次のブログ記事は「医者いってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。