もう迷わない。オクラごはんに最適なオクラの数は四本

| コメント(0)

二十本入りだと五連食だし十本入りだと半端に余るんだよね。八本入りが売られるまで待ち続けるか、もういっそ植えるか

呉市警固屋にある「だし道楽」の焼きアゴ入り醤油(500ccのペットボトルに醤油と焼いたトビウオが一匹まるまる入ってる)が冷奴にあうのでお気に入りだったのだけど、先日オクラごはんにつかってみたら超おいしくて、食卓のぬるぬる率が十割に達しかねない勢い。世間のみなさまにも広くオススメ

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年8月27日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イシモチ」です。

次のブログ記事は「放置していた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。