いまさらながら、TES:V

| コメント(0)

性別や種族を問わず結婚できるシステムはよいので、そーすると今度は重婚くらいできてもいいよな、と思う

ドラクエ5だって、移植のときに嫁候補増やすんじゃなくて、フローラビアンカと同時に結婚できるルート追加すればよかったのに(バグ技じゃなくて)。SFC版のときに憂いを残したプレイヤも大満足やろ。ところで本邦だと重婚できるゲームはパレンタルロックレベルがいくつくらいになるんですかね(カテゴリ犯罪?)

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年11月16日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ことしもとどこおりなく」です。

次のブログ記事は「Kindle PW届く前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。