Kindle PW届く前に

| コメント(0)

 丸谷才一「持ち重りする薔薇の花」の体験版(でいいのか)を購読手続きしてたんだけど、届いた本体にもう入ってた。やるじゃん

もともと買うつもりではあったのだけど、とりあえずプレビューのほうを数ページ読んで、丸谷才一の最後の長編なのだし、急いで読むまい、ゆっくり読もう、といったんホーム画面に戻って、正式版の購入手続きをした

既読フラグきえてた

エロゲーの体験版から製品版でセーブデータが引き継げるとか聞いたことないけど(それ以前に体験版から製品版へのアップデートパスもないけど)、あって困るもんでもないだろうに

アマゾンは体験版から製品版へのアップデートパスを用意してるんだから、栞の引継ぎくらいやっといてよ

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年11月19日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさらながら、TES:V」です。

次のブログ記事は「ゆっくり帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。