ゆっくり帰宅

| コメント(0)

風邪ひいて熱があるときの車の運転も法律で厳しく制限したほうがいいよね、と思いながら山陽道をのろのろ帰ってきた。正月に羽目をはずして風邪をひきました。子供か

お正月のお屠蘇その他用に広島から、白牡丹の大吟醸と賀茂鶴の何か(忘れた)を買って帰ったのだけど、賀茂鶴がめちゃくちゃ美味しかったにもかかわらず、銘柄を完全に失念していて、残念にもほどがある感じ。でも自分で買うお酒はだいたい四号ビンで1500円くらいからしか選ばないので、そのへんをもういっかいチェックよ

岡山からは宮下酒造の高島雄町を買ってかえりました

 

高島といえば高島さんですけど(話には聞いていたけど)岡山は青江アミパラの怒首領蜂最大往生で見慣れたハイスコアネームが並んでて思わず初笑いじゃったわ

 

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2013年1月 6日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kindle PW届く前に」です。

次のブログ記事は「必要がない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。