必要がない

| コメント(0)

 携帯音楽プレイヤーのOSがAndroid、とかデジカメのOSがAndroid、とか、そもそもそれもう全部携帯電話でいいのでは、というのは至極納得できるのだけど、そういったAndroidである必要がない端末にすごく心奪われる

WalkmanZ も COOLPIX S800c もついつい買ってしまうのですけど、もしお金と空間が許してたらAndroidのついた冷蔵庫なんかも買ってたんだろうなあ。庶民でよかった。桑原桑原

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2013年1月18日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆっくり帰宅」です。

次のブログ記事は「おれが悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。