おれが悪い

| コメント(0)

Blu-ray見ようとPCのドライブにディスクを突っ込んだら、PowerDVD10が、while(1){「このメディアを再生するにはアップデートが必要です」「アップデートに成功しました」} とかいう無限ループに入ってしまって、この怒りはPowerDVDなんか使ってる自分にぶつけるしかないんやな。こどもを躾けるときは、できないことよりも嘘をつくことのほうが罪深い、というのを強調しようと思った

家庭内における Blu-ray コンテンツのDecrypt とアンマネージドな視聴は基本的人権に組み込んでもいいよな。たのむぜ憲法改正

 

追記) PowerDVDはバージョンが二つあがってから半年か一年が縁の切れ目ですと、自社サイトでしっかりアピールしてた。捨てるか

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2013年1月31日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必要がない」です。

次のブログ記事は「知らなんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。