帰省してきた

| コメント(0)

ドアtoドアで二時間、高速代が2300なので、ETCの休日半額が末永く続くことを願います

呑みの席で並木くんから「桃太郎まつりでは地酒ののみくらべをやってる」といった、岡山酒祭りのようなイベント情報を仕入れたので、桃太郎まつり突撃するか?と調べてみたのだけど、なんと本家「西条酒祭り」と日程がカブってた

酒祭りで、猪口だけを片手に各酒のカウンターを練り歩くと、ふだん選ばないような銘柄から予想外の好みの酒に出会えるかも、とか期待してしまうでしょうけど、酒祭りは、酒はいいんだけど、酒のアテがいまひとつショボくて、やはり自分が普段食べてる肴とセットじゃないと、あとから「なんか違う」て残念な気分になりがち。本気で酒祭りに出会いを求めるとなると肴は持ち込みだよな、と去年思いました

厄年過ぎても只酒に全力投球。ぜんぜん問題ない

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年8月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュウセン」です。

次のブログ記事は「イシモチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。