通院の日々

| コメント(0)

毎朝出社前に、消毒とガーゼ交換のために通院

痛みはもうないのだけど、背中なので患部がどれほど癒えたかわからないのだ

 

月曜は「入浴も可です」みたいな密着系シート的なものを貼ってもらって髪も洗えたのだけど、さすが密着、てきめんかぶれてその旨伝えるとテープが元に戻って「おフロは控えて」、とかいうままならない日々

なにもかわっていないつもりでも、傷のなおりの遅さに「年とってんだなー」とつよく実感

コメントする


カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koumotshが2012年9月25日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素麺のおとも」です。

次のブログ記事は「哭牙たのしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。